アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
我侭讃歌 〜わがままさんか〜
ブログ紹介
主に仕事、ときどき犬と旅ブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新連載BL配信始まりました!
新連載BL配信始まりました! 新TL・BLレーベルE-KANEから新連載の 「きみは乾かぬ夏の花」 電子書店から配信開始になりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 00:40
表紙描かせていただきました
表紙描かせていただきました 日本ジャーナル出版さんから今日発売の 禁断雑学2 1に引き続き表紙を描かせていただきました! 1が大好物だったそうですが、たしかにほんと! 面白かったんですよ〜〜 見出しだけバーっと読むのでも、ジャブの応酬を受けてるような感じで すべてが面白くなっちゃうんですよ。 どんどんツボってきちゃいます。 笑ったり、ビックリしたり、身も蓋もないじゃんって ツッコミたくなるというか。 ぜひ笑い上戸モードで読んでいただきたい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 22:01
新連載準備中です
ブログ続けて更新しちゃおう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 16:12
「桑原君に・・・」タテコミになりました
「桑原君に・・・」タテコミになりました お久しぶりです。わー、正月すぎから更新してなかったんだ、ブログ! すごく空いてしまいましたが、いろいろやったり、いろんな感じで、生きていました。 (意味はないので気にせずに) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 15:56
「桑原君に・・・」第一部最終話、配信されました
「桑原君に・・・」第一部最終話、配信されました 明けましておめでとうございます すでに1月10日、今年も時がしゅおおーーっと 流れていきますが、しっかり毎日生きて行きましょう! (いつものように自分にはっぱかけてます) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 19:23
マンバさんでコメントいただいてました
漫画について語るサイト、マンバというのがあるんですね。 なかなか面白そうです、好みの漫画が探せそうです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/21 19:50
お久しぶりです漫画配信されてます
2か月近くも更新しなかったーー もうクリスマス間近!? ぜんぜん頭に入ってなかったなー。 今からツリー出しても仕方ないね。 蘭の葉っぱにぶら下がってるパンダの風船みたいなのを、今年のツリーとしよう。 (前にツイッターに上げましたがしつこく再アップするかも) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/21 19:32
イラストのお仕事させていただきました
久々にイラストのお仕事させていただきました。 オフィシャルサイトで使っていただくなんて うれしいです、ありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 17:28
5話配信・コミコの続きになりました
colorful! vol5が配信されました。  取り扱い店こちら   pixivには、1〜4話のためし読み部分もまとめました。 だがぜひ全ページ読んでいただきたい!! いっしょーけんめい描いたので!! (と、このブログからの叫びはどのくらい届くのか!)   pixivこちら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/08 22:13
「桑原君に親友…」おもな取扱い店まとめです
「桑原君に親友…」おもな取扱い店まとめです 主な取り扱い電子書店… (犬活あります) Renta ! Yahooブックス Book Live シーモア 楽天kobo めちゃコミック kindle LINEマンガ dブック e book japan セブンネット 漫画全巻ドットコム ブックパス Reader store music.jp DDM電子書籍 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/02 22:28
「桑原君」電子コミックスになりました!
「桑原君」電子コミックスになりました! こんばんは!やっとお知らせできる〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/18 23:19
4話配信されました&コミコ・桑原君の親友で検索してくれた方が
4話配信されました&コミコ・桑原君の親友で検索してくれた方が 5日に、cororful!の4号 が発売になりました。 (主な取扱書店はこちら!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 18:15
熊本チャリティーTシャツ作りました
熊本チャリティーTシャツ作りました 梅雨から夏になりますね。みなさんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/24 21:37
「桑原君」など取り扱い書店・クリックで飛びます
pixiv内 BOOTH… (桑原君0話・オリジナル同人誌あります) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/05 14:43
colorful! vol.3 の表紙描かせていただきました
colorful! vol.3 の表紙描かせていただきました 本日5日、clorful!のvol.3が、各電子書店から配信されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/05 13:08
「桑原君」2話配信になりました
こにちわ、関東は梅雨入りだそうですが、ちょっと涼しくてよかったっすね。 優雅なあいさつしますたが、本当はプロット早くやらなきゃいけなくて あせってます。ひー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/05 12:56
配信、発売中のお知らせです
お知らせ遅くなりましたが、こちらも配信・発売中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 21:42
新「桑原君」ストーリーとキャラについて
書ききれなかったので、連続更新です。 新しく 「桑原君に親友なんてぜったいできない」 になったので、ちょっとご説明です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 21:08
「桑原君の親友」連載になりました
「桑原君の親友」連載になりました どうも、戸川です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 21:00
顔遍歴とホワイトデー落書き
顔遍歴とホワイトデー落書き 3月ですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 13:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

我侭讃歌 〜わがままさんか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる