我侭讃歌 〜わがままさんか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 表紙描かせていただきました

<<   作成日時 : 2017/05/10 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本ジャーナル出版さんから今日発売の
禁断雑学2
1に引き続き表紙を描かせていただきました!
画像

1が大好物だったそうですが、たしかにほんと!
面白かったんですよ〜〜
見出しだけバーっと読むのでも、ジャブの応酬を受けてるような感じで
すべてが面白くなっちゃうんですよ。
どんどんツボってきちゃいます。
笑ったり、ビックリしたり、身も蓋もないじゃんって
ツッコミたくなるというか。
ぜひ笑い上戸モードで読んでいただきたい!

2も同様!まだまだいろいろあるんだあーって感じで、面白いです。
笑っちゃいます!


コンビニにあるようですが、HPみたら楽天とAmazonでも取り扱われて
ました!
HPこちらです


学校、飲み会、ママ友ランチの会等々にむけて
ぜひネタ収集してください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

表紙描かせていただきました 我侭讃歌 〜わがままさんか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる