我侭讃歌 〜わがままさんか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「桑原君に・・・」タテコミになりました

<<   作成日時 : 2017/04/20 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。わー、正月すぎから更新してなかったんだ、ブログ!
すごく空いてしまいましたが、いろいろやったり、いろんな感じで、生きていました。
(意味はないので気にせずに)

んで、桑原君、連載とりあえず終わりましたが、

なんとRenta! さんでタテコミにしていただきました

(クリックで飛びます)

フルカラーです、すごい・・・
こんなかんじ↓
画像


え?私、いつの間に塗ったの?
いえ、違います。色塗り担当の方が塗ってくださったんです。
さすがです、背景とかもかわいい色合い・・・
colorful! 編集部さんも、ありがとうございます

1話無料になってますので、ぜひこの機会によろしくお願いいたします!

フルカラー、めっちゃお得感があるな・・・!
(いつまでも感動している)


肝心の桑原君の続きですが、実はちょっと準備してたりして。

ただ、ちょっと忙しくなっちゃってて、秋に少しだけどこかにアップできるかなー
くらいの感じでいます。

ようやく暖かくなったのにもう秋の話かよ!ですよね。
1年は短いぞー 一生はあっという間!
急げわたくし!

再開しら、こちらもお知らせしますので、
また見てやってくださいね




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「桑原君に・・・」タテコミになりました 我侭讃歌 〜わがままさんか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる