アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
表紙描かせていただきました
表紙描かせていただきました 日本ジャーナル出版さんから今日発売の 禁断雑学2 1に引き続き表紙を描かせていただきました! 1が大好物だったそうですが、たしかにほんと! 面白かったんですよ〜〜 見出しだけバーっと読むのでも、ジャブの応酬を受けてるような感じで すべてが面白くなっちゃうんですよ。 どんどんツボってきちゃいます。 笑ったり、ビックリしたり、身も蓋もないじゃんって ツッコミたくなるというか。 ぜひ笑い上戸モードで読んでいただきたい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 22:01
新連載準備中です
ブログ続けて更新しちゃおう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 16:12
「桑原君に・・・」第一部最終話、配信されました
「桑原君に・・・」第一部最終話、配信されました 明けましておめでとうございます すでに1月10日、今年も時がしゅおおーーっと 流れていきますが、しっかり毎日生きて行きましょう! (いつものように自分にはっぱかけてます) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 19:23
イラストのお仕事させていただきました
久々にイラストのお仕事させていただきました。 オフィシャルサイトで使っていただくなんて うれしいです、ありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 17:28
配信、発売中のお知らせです
お知らせ遅くなりましたが、こちらも配信・発売中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 21:42
新「桑原君」ストーリーとキャラについて
書ききれなかったので、連続更新です。 新しく 「桑原君に親友なんてぜったいできない」 になったので、ちょっとご説明です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 21:08
柴犬漫画配信になりました
柴犬漫画配信になりました 3月にお知らせしていた新作漫画が、延期になったものの、無事配信されました 小学館モバイル漫画サイト mobaman-F から新創刊のペット漫画 「にくきゅう+(プラス)」に、載せていただいてます   試し読み・購入はこちらです!   http://csbs.shogakukan.co.jp/mobaman-f/issue/id/nikukyu-plus ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 11:26
小学館さまから新作配信待機中です☆
小学館さまから新作配信待機中です☆ 去年末から進めていた新作漫画が、小学館さまより、もうすぐ配信予定です 公開していいのはまだこちらの表紙のみです。 背景ボカしすぎて消えちゃったな。河原を散歩しているようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/15 14:00
掲載お知らせ
掲載お知らせ 大変だ!せっかっく掲載させていただいたのに、告知遅くなってしまった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/16 12:22
紙の会に参加してきました
今年も「笑う紙の会」にお誘いいただき、参加してまいりました。 主催者さま、お話ししてくださったみなさま、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/29 02:03
犬の病気事典、発売中です
犬の病気事典、発売中です とっくに出てました。 今年はじめに犬のイラストを描かせていただきました 「いちばんわかりやすい!犬の病気事典」 笠倉出版さまより発売中です。 大人の事情で、告知が遅れたということにしまして、 ま、それはいいのですが、 ひょ、表紙が柴犬じゃないかあ!! これは早く教えてほしかった!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 16:38
初夏です
初夏です という本が発売されました。 その中の犬のイラストが・・・ あれ?描いたの、私!? となっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 17:01
告知です
告知です 芳文社さま より 1月11日発売の 「本当にあったまる生ここだけの話」に ゲストで描かせていただきました。 よろしくお願いいたします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/19 02:15
ラブぼたネームやってます
え!?今年って去年より短くね!? と世界中でつぶやかれているであろう季節になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/30 00:38
芳文社さまから
芳文社さまから ブログが滞っていた間に、芳文社さまの 「まる生シリーズ」に載せていただいたりしてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/29 02:15
ラブぼた更新お知らせです
ラブぼた更新お知らせです ただいま 漫画の新聞 のサイト内で、見られなくなっている犬しつけ漫画 ラブぼた ですが 14日に更新予定 となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 01:33
紙の会に行ってきました
今年も漫画関係者が集まるパーティー「笑う紙の会」 に 参加させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 01:16
仕事状況
いろいろ変更になりました。 漫画の新聞 さまは、サイトリニューアルにともない、 いろいろ見られなくなっております。 今後、とりあえず「漫載」は、過去のものも読めるようになる そうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 12:14

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

我侭讃歌 〜わがままさんか〜 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる